スクール紹介

★学校選びに迷ったらお気軽にご相談ください 
フリーダイヤル: 0120-814-055(平日9:30-17:30) 
Email: info@aecnet.co.jp 

IMG_0848.JPG

アクセス ランゲージ センター

関西学院大学 R.Oさん(女性) Mar. 2013 3 weeks

☆自分のしたいことだけをするという毎日。すごく楽しめました!
【学校・滞在先の感想】生徒が日本人とは違って全員、積極的でとても楽しかったです。クラスが途中で 変わり、3週間の中で4名の先生方に出会う事が出来ました。ディスカッションが好きな先生、文法を細 かい所まで教えてくれる先生、発音にこだわって何度も練習する先生など個性的な方が多く、また全ての 先生方が明るく楽しい方ばかりでとても良い授業でした。生徒・先生共に明るく本当に毎日楽しく過ごす ことが出来ました。小さめの施設でしたが、パソコンや飲み水の設置場所などがあり、居心地もとてもよ かったです。駅からも歩いて5分ほどで、とても通いやすかったです。
【アクティビティ】エクスカージョ ンに1度だけ参加しました。ビーチの近くでバーベキューをしましたが、クラスのみんなとどこかに出か けるというだけで非常に楽しく、遠足の様な気分でした。大きなお肉やソーセージ、色とりどりの野菜を みんなでおいしく頂きました。
【その他】・出迎え担当の方が車でホームステイ先まで連れて行って下さい ました。とても温かく出迎えて下さって、少しの時間でしたが良い時間を過ごすことができました。・午 前中で授業が終わりなので、午後からはシドニー観光に出掛けたり、買い物に行ったり、ビーチに行った り、カフェでおしゃべりしたり、散歩したり・・・毎日いろいろなことをすることが出来ました。・日本 では毎日バイトに行って、夜にゆっくり過ごすことがないので、オーストラリアでは自分のしたいことだ けをする、という毎日だったので、とてもリフレッシュすることが出来ました。まだ帰国してから1週間 ですが、日本でのいつもの日常が少し新鮮に感じられて、今年度はさらに去年よりも頑張れそうだな、と いう予感がしています。・もともとちょっと勉強をして、観光もしたい!と考えていたので、今回のコー ス選択は本当に良かったと思っています。すごく楽しめました。ありがとうございました!

アクセス ランゲージ センター

松山大学 M.Fさん(女性) Feb. 2012 17weeks(学校は 4 週)

☆オーストラリアは本当にいい国でした!
【学校・滞在先の感想】全ての先生が他の言葉を学習していた経験があり、とても共感してくれ、フレン ドリーで良い先生ばかりでした。Pre-Intermediate クラスの時は、ゲームや音楽を通して英語に対して 親しみやすくしていました。レベルが上がり Intermediate クラスになると、単語もリスニングも少し 難しかったけれどそれえもレベルの高いゲームなどをして、楽しく学べた。先生・スタッフ・施設・授業内容、全て満足のいく学校でした。この学校を選んで良かったと思います。
【アクティビティ】エクスカー ジョンはビーチで BBQ やクラスで映画鑑賞、フェリーに乗ってベイビーチへ行ったりしてとても楽し かったです。
【その他】日本とは違って多国籍の街で、毎日飽きることなく生活出来ました。多国籍の国 だからこそ、本格的な料理が食べれた事が良かったです。シドニーは大都市という事もあり、いろいろ な種類の祭り ( 瓜祭りや彫刻祭り等 ) やたくさんイベントがあって すごく楽しかったです。自分の意見も言えるようになりました。他 の国の人は自己主張が激しいので、自分も言わなきゃという気持ち になりました。また、シェアハウスやアルバイトは友達からの情報 が有力。私もシェアハウスを友達に紹介してもらい、いい家を見つ ける事が出来ました。友達と行ったエアーズロックの旅行では、大 自然に圧倒されて自分の悩みが小さく思えました。オーストラリア
は本当にいい国でした!