スクール紹介

★学校選びに迷ったらお気軽にご相談ください 
フリーダイヤル: 0120-814-055(平日9:30-17:30) 
Email: info@aecnet.co.jp 

IMG_0848.JPG

ILSC バンクーバー校

慶應義塾大学 T.Yさん Feb. 2011 6 weeks

☆家にこもらず、外で外国人とコミュニケーションを!
【学校・滞在先の感想】国際色豊で、日本人が少ない事を条件に学校選びをしました。ILSCは本当に様々な国の人がいて、親切でキャリアの長い先生が多く、授業内容やクラスの雰囲気も非常に良かったのでレベルも上がりやすいです。バンクーバーでどこの学校がオススメかと聞かれたらILSCを提案したいです!
ホームステイ先は個室で自由度が高く、洗面所などもキレイでした。ホストがシェフをしていたので、食事は非常に質が高かったです。夕食の時によく会話をし、頼めば英語も直してくれました。ルームメイトのイタリア人とは学校が同じだったので、今でもSkypeで連絡を取り合っています。
【現地での生活を通して気付いた事・変化した事】自分の中で視野が拡大したのは言うまでもないが、自分に何が足りないのかも明確になりました。
【その他】ヨーロッパ系や南米系の生徒と友達になると、文法の間違えはありますが、日本人同士での英会話よりスムーズに会話が出来るように感じたのでいいと思います。家にこもらず、外で遊ぶべき!