スクール紹介

★学校選びに迷ったらお気軽にご相談ください 
フリーダイヤル: 0120-814-055(平日9:30-17:30) 
Email: info@aecnet.co.jp 

IMG_0848.JPG

サザン レイクス イングリッシュ カレッジ

愛媛大学 A.Bさん(女性) Nov.2012 3 weeks

☆実践的な授業内容、学校内が一つの家族のようでした!
【学校・滞在先の感想】先生やスタッフの方は、とても親切な方ばかりでした。わからないことがあれば 丁寧に教えて下さり、また授業プランの変更等の相談にも親身になってくれました。授業は実践的な授 業内容でとても良かったです。先生も生徒も仲が良く、学校内が一つの家族のような感じでした。また 学校に行きたいです。学校の施設は Wi-fi も利用でき、トイレなどもキレイでした。ランチルームには、 お湯や電子レンジなどもあり、不便に感じる事はありませんでした。滞在先のホームステイ先はとても キレイでした。食事も毎日違うメニューのご飯を作って下さり、とても満足でした。本当に良いホーム ステイ先に出会えたと思います。英語だけでなく、たくさんのことを教えてくれました。また会いたい です。
【アクティビティ】アクティビティでは、ジェットボートに乗りました。ハイスピードでとても怖 かったけど、楽しかったです。また、スカイダイビングなどのアクティビティも用意されていました。
【留 学で得たもの】たった3週間でしたが、本当に多くのものを得たと思います。色々な国の人と関わるこ とで自分の価値観も広がったし、何よりも自分の知らない世界をたくさん知れた事、世界中にたくさん の友達が出来た事、本当に良かったと思います。