スクール紹介

★学校選びに迷ったらお気軽にご相談ください 
フリーダイヤル: 0120-814-055(平日9:30-17:30) 
Email: info@aecnet.co.jp 

IMG_0848.JPG

オムニコム スクール オブ ランゲジーズ、トロント校

共立女子大学 E.Y(女性) Sep. 2013

☆学校・ステイ先に恵まれ、人生で1番幸せな2週間でした!
【学校・滞在先の感想】本当にとてもいい学校でした。English Only を守っていたので、日本人同士で も英語を話せて良かったです。自分のクラスは日本人がとても少なかったので、常に英語でないと会話 出来ない環境があって良かったです。文法は比較的簡単でしたが、英会話は自分のリスニング能力がな く少し苦労しました。教師やスタッフは聞き取れない時は何度も言ってくれたり、教えてくれて優しく、 全員感じが良かったです。特に日本人フタッフがいたので安心でした。施設は駅直結できれい。キッチ ンや PC ルームもあり便利でした。
【アクティビティ】アクティビティは毎日ありました。ブルージェイ ズ vs ニューヨークヤンキースの野球試合、ボートパーティ、ケベック・オタワのツアー、ナイアガラの 滝に参加をしましたが、どれも様々な国籍の人と関われ、楽しかったです。
【その他】本当に学校・ステ イ先に恵まれており、人生で1番幸せな2週間でした。私の英語の発音が悪すぎて、スタッフに英語を 話していたのに English only! と言われてしまったのも今ではいい思い出です。現金5万円を持って行 きましたが、毎日買い物や観光ですぐなくなってしまい、最後の1週間はクレジットカードで過ごしま した。カナダの TAX が思いのほか高く、かつ値段表示をしていなかったので少し辛かったです。しかし、 人生初めての留学、本当に充実しており楽しい2週間が過ごせました。オムニコムを紹介してくださり、何度も電話で相談にのってくださり、ありがとうございました。