スクール紹介

★学校選びに迷ったらお気軽にご相談ください 
フリーダイヤル: 0120-814-055(平日9:30-17:30) 
Email: info@aecnet.co.jp 

IMG_0848.JPG

グローバル ビレッジ イングリッシュ センターズ ハワイ校

大阪大学 K.Kさん(女性) Feb. 2012 4 weeks

☆「またここに来たい、家族とまた会いたい」と思える場所。
【学校の感想】皆さん親切で、質問もしやすかった。また、すごくはきはきと喋ってくれるので、聞き取りやすかった。怒る事は絶対にせず、注意をするのにも雰囲気の良さを大切にしている気がして、とても印象が良かった。授業内容はグループワークやプレゼンテーションが多くて、発言する機会が多く設けられていて良かった。クラスはスイス人10人、コロンビア人1人、日本人(自分)1人でした。またここに来たいです!
【現地で生活してみて気付いたこと・変化したこと】バスが時間通りに来ない!本数もかなり少ない。日本はかなり恵まれていると気付いた。食べ物の好き嫌いが少し減った。「使える英語を学ぼう」と意気込んで行ったが、会話ではすでに知っている文法ばかりだったので、使わなかっただけで自分も英語を知っていたんだなと思った。
【その他】ホームステイ先はキレイでした。日本とは違う作りの物が多くておもしろかった。食事は想像より量が少なかったけれど、普通に満足出来る量だった。嫌いなものは避けてくれて助かった。苦手なものも少し食べれる様になりました。ホームステイ先の子供が、今流行の音楽やオススメを聴かせてくれて、説明までしてくれて楽しかったです。音楽について知れた事より、遅くまで私の相手をくれたという事がうれしかったです。ホストファザーはオススメの韓国映画をたくさん見せてくれて楽しかった。本当に本当にホストファミリーが善い方達だったので、帰る前日は別れたくなくて部屋で大泣きでした。また会いたいです。

グローバル ビレッジ イングリッシュ センターズ ハワイ校

同志社大学 Y.Tさん Aug. 2011 4 weeks            

☆改めて感じた人の親切さ。
【学校の感想】学校はパソコンやラウンジなど充実した設備でした。クラスには韓国人やスイス人がいて、先生やスタッフはとてもいい人ばかりでした。文法の内容は中学校クラスからでしたが、会話表現も学べたので勉強になり、サーフィン・ゲーム大会・カラオケなどのアクティビティに参加したりしてとても楽しく過ごせました。
【滞在先の過ごし方】滞在したホームステイ先には他国の留学生がいて、よく遊びに出かけました。
設備も自由に使わせてもらえたので良かったです。
【その他】現地で暮らしてみて、改めて人の親切さに気づきました。留学中は何があってもあせらず、心に余裕を持って過ごすときっと楽しく生活出来ると思います。