スクール紹介

★学校選びに迷ったらお気軽にご相談ください 
フリーダイヤル: 0120-814-055(平日9:30-17:30) 
Email: info@aecnet.co.jp 

IMG_0848.JPG

ユーロセンターズ トロント校

関西学院大学 Y.Mさん(男性) Nov. 2010 3 weeks

☆この学校を選んで本当に良かった、友達にも紹介したい。
【学校・滞在先の感想】出発前にはホームステイ先での基本的な英会話について勉強したり、家族を紹介出来るように写真を撮ったりして準備しました。
授業内容は基本的に午前中が文法や語彙、午後に実践的なスピーキングと内容が分かれていました。教師はとてもフレンドリーで一日目から仲よくなれました。また学校の施設も充実していて、広々としたラウンジやコンピューター室が有り快適に過ごせました。この学校を選んで正解でした。是非友達にも紹介したいと思います。ホームステイ先も4人家族で、とてもフレンドリーで話しやすかったです。設備的にも特に不便と感じることは有りませんでした。
【アクティビティ】冬なのでスケート等のスポーツやNBA観戦が有りました。
【留学で気付いた事、得たもの等】心が広くなり、グローバルな視点を持てるようになりました。英語は本当に大事です。次は長期で1年くらい行きたいと思います。
【現地で上手に過ごす秘訣は?】積極的に話しかける。カナダの人はとても優しかったので、絶対に消極的にならないこと。