スクール紹介

★学校選びに迷ったらお気軽にご相談ください 
フリーダイヤル: 0120-814-055(平日9:30-17:30) 
Email: info@aecnet.co.jp 

IMG_0848.JPG

ステューディオ ケンブリッジ

同志社大学 H.Nさん(女性) Feb. 2012 4 weeks

☆とても過ごしやすく、この学校を選んで良かった。大変満足!
【学校・滞在先の感想】教師やスタッフは全員とてもフレンドリーだった。最初の日のテストでクラスが決められたが、スピーキングやリスニングの能力が足りなかった為、他の外人に比べ積極性に欠けてしまいました。ですが施設はキレイで学校のご飯もおいしく、とても過ごしやすかったので、この学校を選んで良かったと思う。また機会があれば行きたいです。大変満足でした!
ホストファミリーはとても親切で、いろいろな事を教えてくれた。設備はキレイで、レストランよりおいしいお米を出してくれました。自分で取る形式だったので、お腹いっぱいになるまで食べれてとても満足。
【アクティビティ】ボーリングとキングスカレッジの観光に参加しました。両方とも場所まで連れて行ってくれて、その後自由だったのでとても楽しかった。いろいろな国籍の人と話せました。
【その他】平日は授業が終わるとケンブリッジを散策したり、パブやカフェに行きました。休日はイングランドの様々な所に行った。
「自己主張が強い」「意見をしっかり持っている」「失敗を恐れない」を見習うべきだと思った。失敗を恐れないで、とりあえずしゃべる事が大切。外人は文法を分かっていなくてもしゃべれるから、見習うべき。また、外人はグラマーは出来ないが単語量が多いので、もっと単語を覚えなければいけないと思った。